スマートフォン版はこちら

第二東和会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

第二東和会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の病院、「第二東和会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 569-0034
住所 大阪府高槻市大塚町5-20-3
電話番号 072-674-1008
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

第二東和会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

櫟原医院 大阪府高槻市川添2-15-23
村上外科 大阪府高槻市野見町2-2-56
整形外科なかむらクリニック 大阪府高槻市真上町2-1-31 メゾンレヴェーユ
横井整形外科 大阪府高槻市上牧南駅前町5-8
陳診療所 大阪府高槻市寿町1-6-17
さとうクリニック 大阪府高槻市別所新町2-15
西医院 大阪府高槻市高槻町7-22
森内科 大阪府高槻市城南町2-31-26
第一東和会病院 大阪府高槻市宮野町2-17
仁寿会郡家クリニック 大阪府高槻市郡家本町6-5


おすすめ病院の口コミ

  • アサミさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    昔から目つきが悪いと言われていたのですが、ある日ダメ元でつけたアイプチで「可愛くなった」と言ってもらえて、二重の手術を受けようと貯金していました。
    私の場合、重くて分厚い一重だったので埋没法で下に戻ってぢまったら嫌だと思い切開法でお願いしました。
    先生と相談しながら丁寧にマーキングしていき、いざ手術。
    私の場合術後の腫れもあまりひどくなかったのでよかったです。
    術後3カ月。とってもきれいな目元を手に入れられました☆
  • 輪郭の形成手術を受けました。さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    小さい頃から輪郭。。。顎のことで馬鹿にされる事が多かったので手術を受けられて本当に良かったです。
    術前のカウンセリングで悩みや要望をしっかりと話せる時間を確保してくれたことと、アドバイスや様々な方法を話してくれたので、自分にとって本当にプラスになりました。
    包帯を取る時はやっぱりちょっと怖かったですけど、綺麗な形に削ってもらった顎のラインを見た時はすっごく嬉しかったです。
    ファーストビューティクリニックに来て本当に良かったです。
  • たかおさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸く、低いのがコンプレックスでした。大人になれば高くなると思っていましたが、それほど高くなる事もなく整形を決心しました。
    鼻の整形は、プロテーゼ隆鼻術を行い、鼻筋も通って希望に近い鼻となりました。
    プロテーゼはずれてしまわないかと不安でしたが、ズレ防止の固定もしてもらえたので安心でした。
    相談しやすい雰囲気でもあり、自分の希望も伝える事も出来ました。
  • アラタさん
    芦原産婦人科 口コミ
    芦原産婦人科さんは、枚方の北部ではよく使われている産婦人科です。大昔から診療をしていて、私の高校の時の体育の先生もこの芦原産婦人科で出産されました。今も昔も丁寧に診てくれるので信頼のある産婦人科さんです。何年か前に改築をされたようで、病院内は非常に綺麗になりました。駅から遠いですが、車では充分行けますし、近くにコンビニもあるので妊婦さんの必要なものはすぐに調達することができます。花屋さんが近くにあるので温かい気持ちになれますよ。
  • Rさん
    国分病院 口コミ
    今日初診で行きました。今までいろいろ診療所、病院に行きましたがこの病院ほど親身になり患者の話を聞いてくれる所は今までなかったです。とてもいい病院だと思いました。鬱やその他の病気で悩んでる方、今まで病院を信用できなかった方、是非おすすめの病院です。私事ですが先生の心遣いに涙がこぼれるほどでした。初めて前向きに考えてみようと思わせてくれる病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

第二東和会病院の口コミ詳細ページ上部へ